今日は選挙公示日

もやってます 向こうがかすんでます

今の野党みたいです
----

朝 お腹を整えににゅう麺
----

はじまりました
----
1回くらいあいつらに勝ちたいです

本店会議

昨日から今日の昼まで
----

帰りの新幹線

東京駅めっちゃ混み

グリーンもとれず
----

かろうじてB席
DSC_0877_20171007162220f48.jpg


つらい

会議で渡されたお弁当で遅い昼食
----



帰って付き合い一軒

しんど
----


今日も勉強会

県内の神職が神社庁につどい勉強会です
----

今回の講師は西磐井支部長 御岳神明社佐藤宮司です
----

雨です

ホテルの前の景色

田舎だねええ
----

雨です  帰ります
----

途中の田舎の秋景色
----
癒されるねえ


江戸にてあれこれ

ホテル 朝のおトイレ

お尻シャワーすますた

痛えーーーっ

バカヤロー シャワーが最強になってるじゃねえか

前泊者 どんな尻の穴をしてるんじゃい

穴が千切れたかと思ったぜ

痛えーーーっ
----

このかたテレビ出演好きね

昔の上司です

おら面が割れると夜に飲みづらいからテレビは広報担当を決めています
----

さて今日も吉蕎麦
----

----

地下鉄でお菊人形と遭遇
----

自民党
----

名物のライスカレー食いにきました
----

じゃああなく会議です

自民党要務を終えて海員会館にて改憲集会に
----

----

そして夜は八丁堀

鰻で一献
----

----

----



支部の勉強会

二戸支部に2時間かけてやってきました

勉強会講師です

「衆議院解散の野党の姿 & 憲法」
----

積る話しは酒がはいってからがいいね
----

青森

中学の修学旅行はこれに乗って北海道だった
3698.jpg

----

青森駅前市場
----

ここにきたら丸青でウニ丼
----

----

一番人気の筋子屋
----

すでに売り切れ
----

高山のKさんの神職身分昇進のお祝いに
----

フレンチトーストってのは知ってるがイギリストースト?
----
不味いのか?

ゴルフコンペ

おーーーい 落ちるなよ
----


八幡宮崇敬会秋のゴルフコンペ
3693_20171002100114c64.jpg

----

このひと林間学校してます
----

50人を超える参加

ありがとうございました


帰りの景色
----
実りの秋です

こんな車見つけるとレストアしたくなる
----
スズキフロンテだ

うんどうかい

ちょっとぬけだしてたっちゃんの運動会見学

みんな一緒にみえてみつけられない
----

----


会場は上部の中学グランドでした

思い出したこと

あの当時大方の少年は野球好き

わたしも純真野球少年

大会二連覇中 県大会上位常連だった

おいらの最後の夏も当然期待が大きかった



このマウンドでおいらの野球少年が終わった

つまらんミスで

あれから団体競技嫌いになった

(わけあって高校でラグビーやる羽目になったけどね)

たっつぁんなつかしいマウンドに再会させてくれてありがとう
----

熱田さんへ

熱田さん界隈の昭和
----

熱田神宮
----

お世話になった方の一年祭
----

懐かしい写真がさらされていた
----

----

蒲郡 八百富神社

伊勢の朝
3630.jpg

会議を済ませて東海名物鉄板ナポリタン
----

名古屋へでて蒲郡に向かい
----

竹島八百富神社参拝
----

----

----

----

竹島の夕景
----

伊勢

外宮前
----

門前が雰囲気よく整備されつつあります
----

同じカメラ位置から90度ふったら
----
なんとかしなさい

まずは外宮に
----

そして内宮
----

----

ちょっと会議ね
----

夜飲みに行った店

飛び込みみたいなもんでしたがすべてが美味い

ので 店名は内緒にする
----

----

----

3628.jpg

----

伊勢へ

流鏑馬終えて伊勢へ飛ぶ
----

----

本店会議

座席に座ってシートベルトを探したお馬鹿な自分
----

お昼を場末ですませて
----

----


本店会議
----

福島原ノ町へ

仙台駅から常磐線各停で17駅 1時間20分
----

旅の途中で買うもんでもないだろうが

おいらビートルズ1枚ももっていなかったのでね つい
----

原ノ町とうちゃこ
3488.jpg

駅前の立ち食いで昼食
----

蕎麦にしないでカレー丼
----

福島県神社関係者大会に神政連会長代理で出席
----

16:15でとんぼ返りです
----

帰って職員1名退職の送別会が待ってる
----



神社庁役員会

お昼かつ丼食って
----

午後からびっちり神社庁役員会
----

議題が多すぎる

また事故

お昼 貰い物の茗荷たっぷりのそうめん
----

田んぼ道 ジーコ遭遇

電線が垂れて前にいけません
----

----


さあてこれから北上です

宮古へ

昨日の大雨は晴れたが
----

すごい水かさ
----

区界すぎて事故みたい
----

用事を済ませて宮古魚菜市場

ウニ丼で昼ご飯
----

----


帰り道まだやってる
----

イカが少し安くなっていたので購入
----

----
(ここで車ごと4人が流されたそうです)



岩手県神社関係者大会

花巻 渡り温泉を会場に

1000名の参加を得て開催

式典のあとの記念講演は元プロ野球山田久志投手

「栄光に近道なし」

彼は能代高校から岩手富士鉄釜石を経て阪急へ

岩手に縁がある方です

----



花巻で勉強会

仙台で朝ご飯
----

3205.jpg

盛岡雨
----

花巻鳥谷埼神社で

憲法問題研修会講師をつとめ
----

〆にラーメン
----

----