国会・・・・そして報道体質

coffee break

午前中暇です

借金とりを一人待つだけです
----


衆参両院で10日に開かれた学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐる閉会中審査

マスコミの存在が、彼らの言うように、権力への監視というならば、今回問題とすべきは、むしろ利害関係のある既存大学の権益を守り離そうとしない文科省官僚(木っ端役人)なのではなかろうか

だから政治は、特区をつくり各省庁へ岩盤ドリルだったのでしょ

今回聴いていて一番まともな回答をしていたのは、前愛媛県知事に思えたが、自分らに都合が悪いのかマスコミは全く記事にもせ

報道の自由もあれば 報道をしない自由もあるっていうのか?

要は単に安倍落としのためなら嘘も本当にすりかえるっていうことなんだよね
----

もう低級な報道に振り回されるようなことはやめませんか

かけも もりもあきたよ

お昼天麩羅蕎麦にしようかな

しかし政府与党さんよ

ちょっと緩んでいないか
関連記事

Comment

Post comment

Secret