スペイン倶楽部

今の今まで今日土曜日としっかり思っていた

左手にものをもってそれを5分も探し回ってた

だめだ・・・・

週末の金曜日

お昼に柏木さんと光田さんをお迎えし

ハルチンコ食堂で昼食をさしあげる
----

-----

ところでここのコーヒー善哉パン美味しいんだよね
----

で このふたり
----

実は知る人は知ってる(当たり前か)有名なミュージシャン

柏木広樹さん チェロ 映画送り人のチェロは彼の音に本木君が合わせています

葉加瀬太郎さんのコンサートには必ず彼がチェロを弾いていますいから機会がありましたなら気をつけてみてください

光田健一さん ピアノ もさることながらスターダストレビューのメンバー 小田和正さんのライヴのコーラスなど多才

今夜は二人で盛岡スペイン倶楽部
----

----

で おいらはというと

飽きて楽屋のみしたり
----

外飲みしたり
----

〆はリベルタンゴ
----



ところで おいら いつかこうなりたいって憧れた少年時代

2261_20170513082037148.jpg

でも汗かいて 暴れるばっかしだった

いまじゃ演歌の人生


店においてあったパンフ
----

井上陽水じゃねえんかよ


----

----

お土産にコーラのトランプもらった



関連記事

Comment

Post comment

Secret