土筆

コンサートを済ませ

これから食事だがすでに22:00

ちょっとひっかけよ

最近お気に入り

ホテル近くの土筆
----

---

1982_20170420141729c0a.jpg

----

この店飛び込みだったのだが

女将「お客さんどちらから出張?」

俺「盛岡~ちょっとね」

女将「あら 私は会津 お手伝いの可愛い子は花巻よ」

俺「へえ 花巻のどこなの?」

女子「花巻っていっても石鳥谷なんです」

俺「じゃあ 好地あたりか」

女子「そうなんです」

俺「じゃあ 櫻井歯科医院知ってる」

女子「近所ですー 母親同士友達仲良しです 娘さん同級生ですー」

俺「へえ 俺先生の学生時代からの親友」

なんてことでしっかり意気投合 通い詰めていました


〆に蕎麦が食えます
----
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret