当たり屋

----

氷点下4℃の朝でした

日中も7℃くらいまでしか上がらないそうです

まだまだ春の遠い北国です

昨日からゴルフトレーニング開始と公言してましたが この冷え込みなのでもう少し先送りします

軟弱ものです

最近クルマを転がしていて 周りのドアホ運転に苛立ちます

こういうときって運転がつい荒くなる

道路はみんなのもの(はい よく存じ上げておりますよ)よくありません

こういう状態のときって注意しないと馬鹿げた事故なんかやっちゃうんだよね

落ちついて 落ちついて


ところで籠池とかいうやつ

あいつはオトコじゃないね

あんなのと少しでも関わってしまったらアイツの都合だけで地獄まで引きずられる

てめえからすり寄っていき 挨拶会話したくらいで深い関係にしたてあげられ 自分の都合で出し入れされる
下劣なやつ

アイツに当たったら欠の毛までっていう当たり屋ですな

あんなのが国を語ったり教育を語るなんて 国士を気取るんじゃねえっていうの

のオトコなら 知人に迷惑かけることなく 墓場まで持っていかなきゃいけないこともあるんだぜ
関連記事

Comment

Post comment

Secret