今夜は

今夜は一年に一度だけしめるネクタイで出かけます

少年時代にもどってきます
----


中学時代に野球少年だったおいら

肘に違和感があり おまけに最後の夏大会はおいらのエラーがきっかけであっさり終わった

もう団体スポーツはやめたと決め込んで高校はギターなどひいちゃったりナンパしたりと楽しく過ごしていた

そしてあいつと出会ってしまった

大学卒業して赴任してきた熱血ラガーマンかずよし

おいらのことはほっといて

しかしほおっておいてはくれなかった

いろいろあったけど無理やりグランドに引っ張りだされ

でも あのしつこい勧誘があったから今がある いい仲間とあんたと酒が飲める

あのときの一試合一試合のシーンを回顧したり 今だから話せる話題とか いい時間 いい酒だった

かずよしありがとな
----

----
関連記事

Comment

Post comment

Secret