お家騒動

娘が孫をつれて里帰り

昨夜自室でTVをみていたら下から大きな泣き声が

まあた悪さして叱られてるのかな

助けにいってやるかと

そしたら アホ孫が色鉛筆なくした

どこに置いたか忘れてしまったと大泣き

さんざん探したけど散らかりっぱなしの汚い家から探すのが困難

みつからない

頭にきて妻らにお前らが部屋を片付けないからこうなるんだとついでに雷を落とした

朝 ゴミもなくきれいに片付いていますた

でてこないとかわいそうだから文房具屋にいってきた

色鉛筆って高いとはじめて知った

外国ものなんか¥3000くらいしていたぜ

東京は春一番 盛岡は雨です
----
関連記事

Comment

Post comment

Secret