結婚披露のご招待

若い二人が結婚披露の招待状をもって挨拶に参りました

新郎は同職友人の長男 

最近お母様を若くして見送りご自宅は男やもめ 

お母様もさぞほっとしてるでしょう

新婦さんは目の涼やかな優しさが顔をでておられる素敵なお嬢様でした
----

さて そのまま帰すのもなんだから「離婚男子」プレゼントしておきました
----

男は威張ってばかりだと出て行かれるぞ 女をたてないと怖いめにあうぞと

新婦の方が本に興味津々でした 笑

これであいつも尻に敷かれて円満な家庭が築かれることでしょう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

この本、返さなくてもいんですね!
まだ半分くらいしか読んでませんが…。

2017.02.11 (Sat) | ユキハル #- | URL | 編集

No title

かえしなさい
君にはなんの役にもたっていないみたいだから

2017.02.11 (Sat) | 八幡屋 #rzVhfMJo | URL | 編集

Post comment

Secret