眠眠党

眠眠党のアホな質問を拝聴させていただいておりやす
----

私にはなぜかその昔の懐かしい社会党を思い出されてなりません

社会党 今はなんとかという党に名前を変えてはおりますが事実上消えてなくなったといっても過言ではなかろうかと思います

では あの党を支えていたヒダリマキアンポンタンは日本からいなくなったのか?

そんなことはありません

あのパラサイトどもは寄生先を眠眠党に変えヌクヌクと生き延びているのであり

つまり この日本の政治は相変わらず55年体制のままなのです

眠眠党を支持するということはあのどうしようもなかった社会党をこの先も生き延びさせるのと同じとこなのであります

それはこの国の衰退ほかない悲しい選択なのであります

数年前あの党が一時政権を握ったときになにがこの国に起きたかを考えればわかることです

おわり
関連記事

Comment

Post comment

Secret