岸和田の茄子

泉州岸和田 だんじり祭りで有名な街に素敵な友がいます

若い頃ハンパじゃなかった(いや いまでも 笑)

普通人は近づかないほうっがええです

わたしをオッサン カー クラブなるものに引き入れ

「支部長にしたるから東北をキャンといわせんかい」

とか いまだに物騒なことをいったりします
----

小説も書いたりしてます

自叙伝小説「岸和田少年愚連隊」は映画化もされて大ヒット

入った金でtokyoにいきオンナにつぎ込みスッテンテンになり¥350だけ握りしめ

惨めな姿で岸和田にもどったオッサンです
----

このたび律儀に泉州水茄子を送ってくれました
----

彼の顔くらい大きい茄子です
----

泉州水茄子は手で裂くべし 生姜で食らうべし
----

美味い
関連記事

Comment

Post comment

Secret