ノスタルジック盛岡バスセンター

----

----

----

----
ここに蕎麦屋とか中華そば屋があるの知らなかった

センター開業当時2F奥にあったベルというカウンターだけのカレースタンド好きだった

でその懐かしいベルの記事をネットで探していたら

「ベル(現在のびっくりドンキー)の一番最初は今のグランドホテルアネックス向かいの「SUNUP日の出」の中にありました。 .... バスセンターの2階にカレー専門店もありましたょ.」

って あのベルはびっくりドンキーの前身だったとは知らなかった
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ある種の衝撃

高校生の頃、よく通った店
型に入れたライス、あの頃では珍しい様々なトッピング(エビフライが好きだったなぁ)、グリーンピースもあったように記憶してます、それにハヤシライスも人気だったし、とにかく懐かしいです
お店の名前忘れてました(笑)
まさかベルの系列だったとは
あまりの衝撃で、興奮して眠れそうもありません
このお店、覚えてたひとがいたとはうれしい限りです

2017.04.12 (Wed) | 伊藤俊介 #dPk9Nkhw | URL | 編集

Post comment

Secret