下町うなぎ

昭和が残ってる風情
----

----

----

----

下町うなぎ
----

----

下町らしい力強いタレ
----



ヴォーノ

主治医と久しぶりに
----

----

----

ここ隠れ家的

味よし

ワインよし

青森

中学の修学旅行はこれに乗って北海道だった
3698.jpg

----

青森駅前市場
----

ここにきたら丸青でウニ丼
----

----

一番人気の筋子屋
----

すでに売り切れ
----

高山のKさんの神職身分昇進のお祝いに
----

フレンチトーストってのは知ってるがイギリストースト?
----
不味いのか?

ゴルフコンペ

おーーーい 落ちるなよ
----


八幡宮崇敬会秋のゴルフコンペ
3693_20171002100114c64.jpg

----

このひと林間学校してます
----

50人を超える参加

ありがとうございました


帰りの景色
----
実りの秋です

こんな車見つけるとレストアしたくなる
----
スズキフロンテだ

箪笥? レストア

倉庫の奥に放り投げられてあった箪笥?

昔の食器棚?

レストアしてみます

まずは洗い
----

----

----

ボロボロ

かなり手をいれないといけないな

お昼の賄い=シチューオンライス

----

普通のクリームシチューとどう違う?
----

しおりちゃーーーん

----
おまいらがやったかやらなかったかはどうでもいいのよ

お前が国会議員やってもいいかいけないかだよ

あ それは選挙区の良識ある有権者が判断することですね


ついでですが

あのさ野党諸君

解散に大義がねえだのってグズってるけど 

解散大歓迎が普通でしょ

だって君たちに政権を奪えるチャンスがきたんだよーーー

ごちゃごちゃ言ってないでこれまでの政策に胸をはって国民の審判を受けなさい

もしかして自信がないの????

深夜の出前一丁

----

----

南会40周年

いろいろあったね
----

----

おめでとう

うんどうかい

ちょっとぬけだしてたっちゃんの運動会見学

みんな一緒にみえてみつけられない
----

----


会場は上部の中学グランドでした

思い出したこと

あの当時大方の少年は野球好き

わたしも純真野球少年

大会二連覇中 県大会上位常連だった

おいらの最後の夏も当然期待が大きかった



このマウンドでおいらの野球少年が終わった

つまらんミスで

あれから団体競技嫌いになった

(わけあって高校でラグビーやる羽目になったけどね)

たっつぁんなつかしいマウンドに再会させてくれてありがとう
----

お昼の賄い=アジフライ

アジがいつもよりすこしおおきくなった
----

お昼の賄い=豚丼

朝腹が減ったけど白飯なし

沖縄チビラー
----

----

今日は大安です

結婚式が6組

いそがしいです

こんなときはどんぶり飯ね

みんなの豚丼
----

ぶくの豚丼
----

盛岡CC

近所住吉神社関係者と
----

秋晴れですね

気持ちいい風がふいています

いつもは辛いラーメンですが夏の名残りの中華ざるいただきました
----

夜は演歌大会
----

----

青い唐辛子

----

焼いてみる
----

味噌に漬ける
----

辛い 美味い
----

きしめん

蒲郡駅
----

お決まりの花かつおがのってない
----


熱田神宮茶店
----

----

熱田さんへ

熱田さん界隈の昭和
----

熱田神宮
----

お世話になった方の一年祭
----

懐かしい写真がさらされていた
----

----

蒲郡大島へ

----

----

----

とうちゃこ
3643.jpg

島独り占め
----

猫がいたけどね
3647.jpg

BBQ
----

----

蒲郡 八百富神社

伊勢の朝
3630.jpg

会議を済ませて東海名物鉄板ナポリタン
----

名古屋へでて蒲郡に向かい
----

竹島八百富神社参拝
----

----

----

----

竹島の夕景
----

伊勢

外宮前
----

門前が雰囲気よく整備されつつあります
----

同じカメラ位置から90度ふったら
----
なんとかしなさい

まずは外宮に
----

そして内宮
----

----

ちょっと会議ね
----

夜飲みに行った店

飛び込みみたいなもんでしたがすべてが美味い

ので 店名は内緒にする
----

----

----

3628.jpg

----

伊勢へ

流鏑馬終えて伊勢へ飛ぶ
----

----