鈴徳 (八幡町)

久しぶりに盛岡に帰りました

早速飲み会が待ってます

南会幹部と打ち合わせを兼ねた飲み会です
----

----

----

----

ん いい魚揚がってるか?
0471 2

これじゃ仲買人じゃん

だんだん壊れてきた
----

----

からだが悲鳴をあげはじめている・・・・

研修会

27日より28日にかけて研修会

各県より中堅クラスの神職がおよそ100人が集う

日本政策研究センター伊藤代表より基調講演を拝聴の後分科会
----

----

これから先の為すべきことを確認しあう

研修の最後は開催会場の名物の胃もたれカレーで締める
----

越後

朝飯に

東京駅北口B1F
----

----

居酒屋栄司

----

麻婆マルチョーで一杯
----

辛い 痺れる

月島

真っ直ぐ長い商店街

昔は大分賑わっていただろうたたずまい
----

今はどこもかしこももんじゃ焼き
----

もんじゃ率80% 笑

無数の路地がいい雰囲気

こんどゆっくり飲みにこよう
----

----

----

肉の寿司?

気になる
----

深川にて

今度行ってみよう

門前仲町

富岡八幡宮
0435.jpg

ここには横綱力士の碑がある
----

久しぶりに日本人力士の名が刻まれる
----

力石もあった
----


神社のそばには深川のお不動さん
----

----

お不動さんの中の願掛け稲荷
----

狐がたくさん
----

おらも願掛けしてきた
----

呪文か
----

軽い詐欺?

東京着
----

北口辺り

このお店 京都の老舗という謳い文句
----

武蔵野だし

冷凍だし
----

ちょっとした詐欺だよねええ

客の目につかないところにおきなさいよ

手が出ません

こんな車を求められる人はどんな方たちなのでしょうか
----

----

----

----

Nsステージでよだれを垂らして眺めてきました

正麵

----

これ へたなラーメン屋の味噌ラーメンより美味しいじゃん
----

温泉宿の朝食

ここ数日温泉宿が続いた

朝食のバイキングでつくった朝ご飯
----

----

----


昨夜はカニを食い尽くしてやった
----

帰ろうと思ったらてんこ盛り
----

花巻方面へ

----

----

----

最近温泉が続くなあ
----

繋温泉

朝の御所湖
----

これから神社に向かう

つるんつるん
----

ボンゴレビャンコ

境内の喫茶チャオで昼ご飯
----

これ食べたら神社庁

神青協の研修会です

春が遠い北国

関東は春三番が吹いたとか

北国はまだまだ雪のなか

朝は牡蠣の佃煮で茶漬けです
----

雪の中元気に投稿するこどもたち

強いねえ
----

雪の影響で渋滞に巻き込まれています

動かない
----

----

ワンタン

アルコールが抜けない

優しいスープがほしい
----

つるんと胃にやさしい
----

温泉宿の朝ご飯

----

この小鉢だけ5つもってきて
----

きれいに盛りつける
----

神社庁缶詰

打ち合わせ
----

昼ご飯 むらはち弁当
----

役員会

----

支部長会
----

懇親会
----

屋根からの雪

これから雪の除去に地獄の一日

(職員が)
----


朝ご飯は志摩の牡蠣の佃煮で茶漬け
----

道路ツルツル

すり抜けていきやがった
----

危ないってば

迷惑だってば