やっと帰盛

東京の会議を午前中にすませて

夕刻に帰盛

そして今夜もお付き合い

於 「火の山」

鶏が美味しい
----

----

赤坂の河豚

---

----

----

----

0226.jpg


も少しホテルでゆっくりしたかったけど
----

○○駅においてお客さま同士のトラブルにより電車に8分ほど遅れが出ております

あほか 人前で鶏みたいな喧嘩するな

こちら長期滞在のためカバンが大きいので満員電車ご迷惑をおかけしております
----

さあコーヒー飲んで少しがんばるぞー

お店の窓から共産党

石投げたい
----

神社本庁にもどり昼食をいただきこれから会議を2つ
----



干物で遊ぶ

ここの干物は美味しくないとおもうよ
----

----

----

猫さえ見向きもしない
----

不動前まで

中央線に乗るつもりが総武線に乗ってしまった

朝からなんてこったい
----

東急目黒駅

まだ水飲みががあるけど

ホームは障害者のためにもいろんなものを設置しない方がよろしい
----

汚いし
----

東急目黒不動前駅
----

靖国神社前権宮司Mさまのご葬儀に参列いたしてきました

追加

----

効きが悪いので追加
----

海老茶漬け

冷蔵庫にむき海老が残ってた
----

佃煮に
----

----

茶漬けにした
----


これを参考に
----

----

改名

改名してあげました
----

----

----

----

眠眠党

眠眠党のアホな質問を拝聴させていただいておりやす
----

私にはなぜかその昔の懐かしい社会党を思い出されてなりません

社会党 今はなんとかという党に名前を変えてはおりますが事実上消えてなくなったといっても過言ではなかろうかと思います

では あの党を支えていたヒダリマキアンポンタンは日本からいなくなったのか?

そんなことはありません

あのパラサイトどもは寄生先を眠眠党に変えヌクヌクと生き延びているのであり

つまり この日本の政治は相変わらず55年体制のままなのです

眠眠党を支持するということはあのどうしようもなかった社会党をこの先も生き延びさせるのと同じとこなのであります

それはこの国の衰退ほかない悲しい選択なのであります

数年前あの党が一時政権を握ったときになにがこの国に起きたかを考えればわかることです

おわり

トンテキ

豚が食いたくなって

ご飯の上は鮑の肝
----

くるまや 紫波店

味噌ラーメンが美味しいときいて
----

普通だった
----

カムサハニムダ

キムチを漬けてみたよ
----

菜園 すいれん

セリ鍋が食いたくて
----

----

----

----

二次会はyukkiのところで
----

あめりか堂のトランプ

ニッポンの野党政治家のみなさんへ

トランプさんステキじゃん

あなた方が反対しているTPPもぶっ潰してくれたし

もしかしたら沖縄から米軍が撤退するかも知れないし

あなた方の主張が通っているんだから感謝してはいかがですか?

それにしてもトランプのアメリカ一国主義と中国習近平の世界覇権主義とどこが違う??

そっくりじゃん

お昼の賄い=鮭炒飯

----

昨日の賄いの
----

残り物
----

ちゃっちゃっと
----

できあがり
----

朝 氷点下

田舎暮らしだからみられる風景
----

----

ちゃぽりたん

気になる
----

お昼の賄い=鮭と天麩羅

----

----

こっそりと天麩羅ソーメン
----

青と白と

昨夜の雪も止んで
----

雪の花
----

----

父の20年祭

ホテルの朝

ここのビュッフェは美味しいし品がそろってる
----

欲張らずに刺身をチョイスして漬け丼をつくる
----

朝に東京を発して

今回の旅の友はロケンローラー空心町
----

帰って父の20年祭
----

バタバタ