今日もどさまわり

矢巾町 広宮沢
----

----

稲が倒れなくてよかった
----

台風10号

盛岡まだこんな感じ

まもなく350㎜ 30㍍
----

----

Iqos

ついに使うことになった
----

東京湾のヴィーナス

ホンヴィノス

はまぐりとアサリの間の子のような貝

故郷はプリンスエドワード島
----

クラムチャウダーにすると美味しそうですがそんな洒落たのがつくれんので酒蒸し

----

甘い 美味い
----

ここまで処理しておけば何にでも使える
----

まずは深川丼ならぬヴィノス丼
----

美味いわ
----

お昼の賄い=チキンカツ丼

----

ドサ廻り

矢巾藤澤 稲荷神社
----

----

かおるちゃーーん

岸和田少年愚連隊(知らないだろうけど 笑)のチュンバから

新刊が送られてきた

----

----

彼の書き物は言葉に膨らみがあり そしてジョークもきいていて 読んでいて楽しい

そして泣けます




幟立て

そろそろ例祭の準備

南会 成年部の奉仕です
----
台風きますけど・・・・・

出産祝

崇敬会 成年部副部長のこうぢクンに待望の赤ちゃんが誕生しました

おめでとう

お祝いはウォンで差し上げました

気がつかずに喜んで受け取りました
----

----

ちなみに賽銭箱に入っていたお札です

福島県神社関係者大会

朝 いつもの立ち食いから
3109.jpg

ぬるい 薄い 今日は不味いよ
----

構内でみかけたポスター
----

訛った「にぐ さがな」はどうでもええコピーだが

マグロ女って・・・・
----

郡山 雨
----

会場は郡山女子大学講堂

夏休みだったのが残念
----

神政連U田会長代理として参列してまいりました
----
12:00に開始され終了が15:40・・・・

壇上じゃ寝れないし 非常に疲れますた 

肉八

開店祝いに参上
----

山葵割 初体験
----

こういうゲテモノ好き
----

肉まんも2個注文
----

あの事件ねぇ

----

ま いろいろあるんだろうけど

歯ブラシ1本もってなんでわざわざ行ったのかねえ?

丑三つ時だぜええええ


話しは違うが 先日ホテルでマッサージお願いしたら

「男性ですけどいいですか?」って

ばかやろう

そんな顔してたんかな?

お昼の賄い=炒飯

----

雨が強くなってきた
----

二階だか三階だかしらねえが

----

なにをほざいていやがるんだい

2000年の歴史を簡単に語るな

てめぇは銭にだけ群がってりゃいい

こんな品性のない男に皇室の歴史やあり方を語られることに腹が立つ

わかっていないから簡単にこたえられるんだよな


くのイケズそうなオチョボ口をみてると指突っ込んで引っ張ってやりたくなる

コリアのコーラ

コリアにはこんなコーラがある
----

神社関係者大会

昨夜は前日入りして下さいましたJH総長 SS連会長 JGご名代 A村議員と

市内で夕食会

広島 青森の大会から移動してきてくださったのでお疲れだろうこと

おそらく和食接待が続いたのではとの判断で

軽めのイタリアンを用意してみた

いがったのかな?
----

----

後 温泉にお送りし休んでいただく

私どもは会場準備をしている若手と合流し飲み直し

朝 アルコール抜きに露天風呂へ
----

あれ お湯口おかしくね?
----

朝ご飯 昨日といっしょじゃん 笑
----

まもなく本番
----
----

帰盛

ホテルのビュフェ

食うものがない
----

朝の電車にのって
----

昼前に到着して賄いめしにありつく
----

タイヤ屋の推薦

数ある江戸の橋のなかでもこの橋が好き
----

----

----

----

DSC_0054_20160824124257e23.jpg

タイヤ屋ごときが日本の味をわかるはずがないと確信できた一品

ひつまぶし

名古屋にきたらひつまぶし
----

----

江戸までもどりまああす
----

岡崎へ向かう

台風一過
----

06:10始発に飛び乗り
----

ローソンで盛岡名物中華ザルを買い込み朝ご飯

不味い
----

旅の友の一冊

二日酔いで読みもせず爆睡
----

勘違いで乗り換え時間5分

ホームを全力で走った
----

車中で気がつく

なんでこんな靴履いてきた?
----

名古屋で東海道線乗り換え岡崎へ
----

大変ご恩を戴きました服部貞弘先生がご逝去

謹んで葬儀に参列して参りました

私の父の代から大恩のあるご老体

いろいろな想い出があります・・・・・