暑い

----

ので かき氷
----

岡田くん

眠眠の岡田代表 都知事選直前の代表不出馬表明
----

空気を読めない馬鹿か?

それとも鳥越かつぎの敵前逃亡か?

次の代表は動物系でどうだ
----

お昼の賄い=白身魚フライ

朝質素に
----

初枝豆

とっとこハム太郎に向日葵の種状態になってる自分
----

冷凍物ですな・・・・・
----

盛寿司

矢巾駅近く
----

三輪車こぎながら煙草をふかしていた幼なじみ三人で

ここ一軒で意識が飛んだ

楽しかった
----

キミも二日酔い?
----

暑い

あんまり暑いので水風呂
----

お昼の賄い=ブタ丼

----

たまる

盛岡市都南病院脇
----

麺は太縮れ 細ストレートから選べる
----

中津川

街中の川で鮎を釣ることのできる盛岡
----

今日も暑くなりそうだ

ぽけもん ごー

歩きながらの携帯はいけませんといっていた大人達まで

どうなってるんじゃ?

あれやってるのやつらっておらからすればコドナ

ぼそっ
----

南会

神輿南会の活動を支えてくださるみなさまが集い今夜は懇親会
----


残った鮪で漬け丼だい
----

盛岡CC

雨の予報がすっかりはずれて晴れ

そしてクソ暑い

Y田神職さん 山岸鹿踊りのK田代表に誘われて
----

汗が止まらないほどの暑さの中でのラウンドとなり

そして大叩きで冷や汗をかき

辛いラーメンで汗が噴き出て
----

たかえい

本町 中津川ほとり たかえい

Y村役員 A坂役員 他多数のみなさまと月一の夕食会

今回のホストはN宮医院の院長先生

会話もはずみ美味しく戴いてまいりました
----

----

----

----

----

チャオにて

原稿に手入れちう

先日の講演の記録に
----

賄いラーメンだって

ちょっとつまみ食いした
----

海老蔵のカウンター考

昨夜飲みにいった酒場の階段
----

これいいねえ

海老蔵のカウンター考

研ちゃんが

Gホテルの研ちゃんが御主人の転勤を機に退職することになり

お別れのご挨拶にきました

慰労会をやってあげねば
----

ついでにぼくもピカチューをゲットしました

東京都知事候補

----
色眼鏡なしに普通に読めば増田さんがまともだね

鳥越さん あんたはやっぱあほでしたか それとも呆けた?


石原慎太郎さんが小池のことを厚塗りの婆さんっていってたけど あとで叱られたりして

ま 本当のことではありますが

最近タヌキキャラにみえてしかたがない(ごめんなさい)


鳥越には政策スタッフはついていないのか?


だんだん化けの皮が剥がれる鳥越

一層塗りが厚くなる小池

ああ 増田さんがもうちっと小顔だったらいっちゃうのになあ


人気投票みたいにはなって欲しくないなあ


おっと  鳥越をなめちゃいけねえぜ

この白紙部分はあぶり出しになっているのじゃ
----

あぶったら「スカ」って出ましたけど

整体を受けてきた

美容整体って書いてるけど普通の整体

あまりに首が凝って動かない

借金のせいか?
----

門前徘徊していて張り紙に目がいく
----

佐藤さん バレバレみたいだよ

犯人は佐藤さんちゃうんかい

捕まえたかったら防犯カメラ教えたらいかんがな



お昼の賄い=生姜焼き

安い肉で生姜焼き
----

中の橋界隈

夏場は日が暮れるのが遅くて嫌じゃ

飲みにいけないじゃん

てくてく
----

----

19:30 盛岡支部の研修会を終えて暑気払いはここ
----

神社庁会議

神政連会議 引き続き教化委員会
----

そして夜は盛岡支部の研修会が桜山神社で行われます

そのあとは暑気払いじゃ