少し霧雨の盛岡

日一日と寒さが肌に感じます

今日の日中は13°とか
----

----

中国 米国

つい先日 シューキンペエが訪米したばかり

でもシュールな国際社会はこんなもんでしょ
----

そんな現実を突きつけられても日本の野党政治家ときたら・・・・・

国土の防衛をどう考えているのやら
----

ついに民主党から離党者が
----
当然起きることでしょう

対案もださずに何でも反対 共産党との連携を模索する執行部に愛想が尽きたらしい

離党が遅いくらいなんじゃないの??

静謐 岩手国神社

----

----

私の主痔医TV出演

----

痔かなと思ってたら全くちがって別の悪病を発見してもらい命拾いをいたしました

盛岡CC

辛ジャン麺
----

住吉会コンペ

893のコンペじゃないよ
----

----

先日の当社ゴルフコンペ

住吉神社のミツオ役員が優勝

はじめてのことなのでお祝いと称するコンペでした

お勉強

----

----

----

----

妙義神社

----

----

ま まだ上かい
----

日光大猷院に似てる
----

隣の家は暴力団です

国はお隣が恐いからって引っ越しはできないからねえ

どう付き合っていく?
----

ご機嫌取りしながらでもですか?

永青文庫 SYUNGA展

懐かしい道
----

----

永青文庫の春画展に

圧倒的に中年 ご老人の女性の入場者

芸術といわれれば 堂々と観賞できるんだね

芸術ねぇ・・・・

おら 温泉地のストリップ劇場に浴衣を着たおばはんの集団が入っている光景とダブったよ



そっとみるもんですよね

さらけだせれて絵が恥ずかしがっていました

そっと見れば淫靡なエログロ

堂々と飾ればゲイジツ品・・・・・・



食い入るように見つめて動かない女性たち

なにを想像しているのでしょうか

撮影禁止じゃなかったら背後から光景を写したかった

欲情してたりして

いや そんなことはない これは芸術品なんだから


でも観賞しておられる婆さんたちが欲情しなかったら本物の春画じゃないんだよね

おら 欲情したらいけないからさらっと流して出てきました

図録買ってきたからコッソリと薄暗い部屋で楽しみます


ぶ 分厚い
----

----

----


↓ これが傑作かと 素敵な一枚です
----

細川前統理を偲び

十年祭が 縁の東京大神宮でとりおこなわれました

個人的に大変お世話になった方です
----

----

国の防衛とは

読売新聞の記事を紹介いたします
----

この国はなぜ普通の思考をもてないのだろう???

カフス9 トランプ

ぽちっとしてしまった
----

外が気になります

----

秋の朝霧

今期一番の冷え込みでした

岩手山もかすかに冠雪
----

神社本庁にて会議

----

----

最終の会議はいつでも逃げられる位置で
----

代々木駅前

神社本庁の最寄り駅は共産党の本拠地でもある

今朝も この国の悪は全て政権与党のようなアジ演説が繰り広げられている

アカハタ新聞を大量にばらまいています

このエネルギーはある意味尊敬だね
----

戴いた新聞でしっかり勉強させていただきます
----

明日のジョーの故郷

----
ここの橋の下に丹下拳闘ジムがあった

最近じゃスカイツリーがみえる
----

安いなあ

次から常宿はここ
----

仙台で会議

仙台駅ホテルメトロポリタンで東北地区神社庁長会議
----

----
昼食抜きで東京に向かう

沼宮内CC

何年ぶりかの雨のラウンド
----