岩手山初冠雪

うっすらと降ったみたいですね
----

伊勢は雨

----

YABUSAME

----

----

宮入の風景

----

秋祭り

----

----

----

----

秋 例大祭

いよいよ
----

朝の粥から祭りがはじまる
----

----

野党の諸君へ


反対野党の諸君 そして【戦争法案?(そんな名称はどこにも提案されてないけど)反対】 を唱える国民のみなさま 反対論で論破してみてはいかがですか?

いよいよ秋祭り

流鏑馬の練習はじまる
----

夏の名残り

----

秋はすぐそこ
----

----

八幡神社

これでドサ廻り終了
----

----

南会神酒所

----

事件です
----

----

深夜ですが医大にいきました 爆 爆


おまけ  今夜の武田学ラーメン
----

北上市 諏訪神社

----

----
献幣使を奉仕してきました

北上は今日から三日間御祭礼

安全運転

安全運転を心がけましょ

しかし ここ事故率高い交差点
----

熊野神社

矢巾町 南矢巾

どさまわり まだ続く
----

----

アミタケ

今度は真面目な食用キノコ
----

友人が届けてくれたアミタケ

湯がくと
----

綺麗な紫に変身します
----

大根おろしと和えるとお酒の肴に最高
----

アンパンと呼ばれるキノコ

アンパンと呼び 正式名称も 毒か無毒か 食えるか食えないかも知らない

ゴルフ場でよく見かけるが蹴っ飛ばしたり 素振りでボールの対象に(違反)したり
----

境内に生えていて気になった
----

採ってきて煮てみた
----

おお 美味そうじゃん 笑
----

大根おろしで和えて
----

見た目いいじゃん 爆
----

ちなみに僕は食べない

今夜集まる御輿会の若者達に食わせて実験してみる

明日大騒ぎになっていたりして



食ってる・・・・・・・
----



天に召される
----

呑香稲荷神社へ

二戸市 呑香稲荷神社例祭
----

例祭祭儀 献幣使奉仕して参りました
----

かえり ちっちや食堂

名前のいわれはわからない ちっちゃい食堂かな?
----

----

ドサまわり終盤

9/4 三本柳平野神社
----

お供えは近在の農家から山のように
----

境内に生えたキノコ

食べられる?
----

食ってるじゃん

----