選挙

平野たつおさんの知事選出馬盛岡決起大会
----

弘前バスターミナル

----

----

くろい しょっぱい しっぱい
----

津軽 岩木山神社

----

豪快な門
----

岩木山の伏流水
----

----

----

本州最北鎮護
----

奥宮は山頂
----

青森の銀座

----

----

----
この寂れ感がいいねえ

こんど探検してみよう

青森ねぶた

青森駅前「わ らっせ」
----

----

----

----

----

----

----

こちらは 横に奥に大迫力

横山

青森市本町
----

----
青森にきたら煮干しガッチリの中華蕎麦

五所川原立ねぷた

----

----

----

----

0808五所川原5
高さ20数メートル

大迫力

高山稲荷神社

----

----

お座敷会議
----

青森駅前市場にて

----

青森と言えばほたて

一枚¥200くらいかしら
----

安っ
----

市場の寿司屋にて
----

----

夏泊ゴルフリンクス

----

----

還暦の壁

こんなバンカーばっか
----

リンクスというからもっと海がみえるかと

景色がよかったのはここくらい

16番ロング
----

----

北へ

本州最果て青森
----

----

----
津軽三味線酒場
----

----

----

高橋竹山一番弟子だった洋子さん
----

河岸をかえて
----

頑張れ安倍総理

これがマスコミ報道されないのはなぜでしょうか?

ヒダリ偏向といわれてもしょうがないのでは


自民青年部会の先般の行動発言も致し方ないのかも

↓ 私 これが正論だと思います

土用丑の日

----

お金がないもんだで材料はこれ
----

ピーラーで丸裸
----

縦に半割 真ん中から筋をいれて 縦筋を適宜
----

フライパンにオイル 焼く
----

鰻のタレを少しからめて
----

バーナーで焦げ目を
----

ご飯にのっけてできあがり
----

福 宮古市駅前

宮古市には「たらふく」という有名なお店がありますが

鄙びた加減 ここもすてがたいです
----

----

昼の賄い=ハンバーグ

あっさりと和風タレで
----

研修

7/22 似合いもしない憲法にかかわる研修講師

気仙 久慈 奥州、江刺 西磐井、東磐井、気仙

昨日が一区切りの上閉伊での講義でした


行き 宮古街道沿いの滝
----

帰り 夜の眼鏡橋 (宮守)
----

涼をどうぞ

16 17 両日かけて

奥州地区、気仙両磐地区に出向し

日本国憲法の研修に講師として参加して参りました

----
一関猊鼻渓

----
館ケ森高原牧場

ときどきに自然の美しい風景に出会えることは ちょっとした癒しになります

蔵の景色

岩手県千厩町
----

犯されたの?

----

「お願いだからやめて」

おまえは強姦される前のばばあか?

だれに犯されたの?

けしからんな

よっぽどの物好きか飢えてない限り牝ゴリラを抱く奴はおりませんってばさ

安保関連法案

賛成の諸君はご起立をお願いいたします
----
全員の起立を認め本案は可決いたしました

目出度い