浪速へ




北アルプスの残雪
----

キャビンアテンダント

眺めのいい女性でした----

昼の賄い=天麩羅

久しぶりにup
----

----

----

----

鴨の夫婦

今年もお越しくださいました
----

近所の中学校

神社が集合場所?
----
遠足かな?

こういう店は独り飲みがいいね
----

----

インド

たいへんだったんだね
----

夜売りの桜エビ

桜エビは夜の漁

静岡では朝の競りを待たずに夜のうちに出荷するのをこう呼ぶらしい
----
自家製のたれをさっとくぐし
----
温かいご飯の上
----
美味い

雲丹

こういうのは豪快に食べんといかん
----
痛風が・・・・・

田植えの終わった夕景

----

山手線風景

お化粧たいへんですね
----

これって盗撮犯罪だよね 笑

お伊勢参り

伊勢源にいってきました
----

----

----

----

丸三かまぼこ


ぼこ屋が東京に進出していたよ

崇敬会成年部幹事です

青葉会

明治記念館にて青葉会総会

明治神宮

----
明治神宮の参道が気持ちいい

神社本庁表彰式

間違えて受賞しちゃったよ
----

全国会議が始まりました





本日の1300を皮切りに22日まで代々木に缶詰です

南部富士CC

日曜で神社が忙しい時でしたが

お付き合いでGでした
----

----

日曜とあってメチャ込み

この前に2組詰まっていて休憩中
----

----

タコ飯し

----

醤油と少量の砂糖で軽く煮てタコの味を汁に移す
----

汁でご飯を炊く
----

タコに醤油 砂糖を追い少し濃く煮詰める
----

ご飯に混ぜる
----

完成
----

楓を

裏山に自生していた楓をおいてみる
----