南部富士CC

暑い 暑すぎ

ちょっと早く到着してしまった
----

----

----

同伴の美女
----

上手すぎ
----

お昼の天丼美味しかった
----


暑い

ゴルフしてました
----
南部富士CC

水辺

北上川水量がおおいです
----
雪解け水でしょうか

このテレビは買いです

comon baby

----

ともえちゃん

これ気になったんだよなあ

作務衣

買ってくればよかったかな
----

江戸は本日投票日?

統一痴呆選挙ですね
----

日本も安泰ですね
----

鼻の穴が丸見えですよ
----

はげ

江戸でみかけた変な看板
----

ホテルのバイキング

美味しそうなのがないのでこんだけ
----

ネギと鰹をみつけてご飯の上
----

うどんのスープに温泉卵をいれて汁物に
----

上野東照宮へ

9711上野1

----

江戸の鬼門に神君家康公を祀ったのか
----

ところで 上野で一番でけえ面をしてるのは西郷どんかと思っていたら
----

もっとでけえ面をしたやつがいた
----

富岡八幡宮

9706深川1
なにかと話題が多いお社というイメージです
----

境内に入るとすぐの「深川宿」
----

----

味噌仕立ての深川丼が美味い
----

東京大神宮で会議

----

----

----

江戸の会議はお洒落じゃのおお
----

このあとおフランスで会食でしたが

田舎者はそういうのになれてないので

居酒屋で口直し
----

神社本庁にて会議

の前夜は夕食会

山谷先生がかけつけて下さいました






中国をシバく会議中
----

----

井関 神田淡路町

----

----

会議

----
25日開催 「美しい憲法をつくる会岩手県決起大会」にむけ

最後の打合会です

山菜が芽吹き始めました

昨日とはうってかわって
----

境内の山菜が芽吹きはじめました

ミズ----

しどけ
----

うど
----

第3回葉桜ゴルフサーキット

千兵衛主催です

あいにくの雨です やりたくありません
----

同伴者の1シーン----
あなたバンカよねえ おバンカさんよねえ

昼食のラーメン不味かったよ
----

桜満開

----
諸般の事情により明日晴れますように

新宿御苑

----

----

江戸は