つまみ

ウィスキーにレーズンバターが好き
----

The Bar H

ぼくの好きなカウンター
----

ぼくの好きなジンリッキー
----

勉強しちょります





バイク

グチャグチャにたまってきた
----

ワインボトルで遊ぶ

----

他人の空似

世の中には自分にそっくらいなひとが3人いるといいますが

万札会高村会長還暦

二度死にかけて やっと60歳

健康には留意して
----

わいち

仙台市中野栄

喜多方ラーメン 美味し




故奥海睦さまご葬儀

金華山神社名誉宮司奥海睦さまのご葬儀がとりおこなわれました

女子神職の草分け的存在の方でした


生前中は大変お世話になりました

ご冥福をお祈り申し上げます 偲手

仙台へ


葬儀に参列です

緒会議が

神社庁一連の会議が二日間にわたり

26日

開始前に正副庁長により全ての資料の確認



昼は出前の鍋焼きうどん



役員会



協議員会



27日 総代会



お昼ご飯豪華



神政連



支部長会

韓国軍の慰安婦

日本の「従軍慰安婦」と騒がれているものは結局何も事実が証拠として出てこず

数十年もへてからやっと朝日新聞さまがねつ造と渋々認めたのだが

韓国ではこんな公文書がアメリカで公表されたんですけど

朴ちゃん どうします???
----

岩手山

一昨日降った雪も溶けて

やっと春かな
----

青森の帰り

雪が尋常じゃない
----

----

----

書かなくても


わがるっす

スルメ

材料 スルメ 水1リットル 重曹大さじ1



漬け込んで一昼夜






適度に切る



炒める 塩胡椒 オイスターソース



ネギをぶち込み



出来上がり

雪だよ


お預け


今日は暖かい

----

----

国賊

国賊が性懲りもなくテレビでほざいてる

こいつ自民党内の鳩山由紀男みたいな存在ですな
----