しっかり丸裸

さあ 連休明けから工事開始
----

----

桜じゅうたん





通勤途中

田んぼの中のオブジェ B1

おみごと
----

醤油ラーメン

自作だよ
----

龍谷寺の文隆くん

結婚おめでとう
----

やっちまったぜ

不覚
----

----

広島ラーメン 陽気

広島ラーメン 陽気

ばあちゃんの笑顔の写真にインパクトあるねえ

つい手が出ちゃいそう

----

----

自宅 田舎暮らし


玄関廻りいじくり中

神政連 中央役員会

東京 神社本庁
----

公務員国籍条項撤廃

----
公務員の国籍条項撤廃  

地方から日本が乗っ取られている

ありゃりゃ 岩手はこんなときだけは先進県

札幌円山動物園土産

普通のインスタントを

それなりに見せる
----

----

宮城 閖上

かつてこの浜にはたくさんの人々が暮らしておりました

鎮守の閖上湊神社もその中心に鎮座し氏子のみなさまに大切にお守りされてきました
----

閖上地区は大津波で全てを破壊されてしまいました

閖上の日和山は先人が築山を築き津波に備えた小さな山ですが

今回の津波はそこをも呑み込んでしまいました
----

その日和山から眺めると
----
そこには何も残ってはいない

復興もままならずの状態にあります


それでも宮司を中心に地域の人はこの日和山に

湊神社を仮にではありますが再建しました
----
地域の安寧を願い 共同体の柱として


このたび視察を兼ねてお参りをして参りました
----

----
宮司をはじめ氏子の皆様のご努力にあらためて敬意を表し

一日も早い復興をお祈り申し上げたく存じます

このやろう

生意気に上から目線
----

護国神社

奉賛会総会

秘密基地へ

GO
----

----

境内の植物

しどけが芽を出し始めた
----

お昼の賄い=納豆

卵入り納豆ご飯
----

このデザイン





初見

朝ごはん


あれ? 頭の向き反対かな

ま いいか

仙台で牛タン