居酒屋 虎屋

----

----

----

中国 春節

中国 春節

九州地方および一部西日本のみなさまお見舞い申し上げます
----

FDA

FDAの副社長さんがお見えになりました

模型いただいたから ちょっと小牧まで団体を企画するかな
----
この飛行機のフライトで伊勢がとても便利になりました

撤退されないように

みんなで搭乗率を上げないといけませんね

安倍さん うざくありませんか?

----
集団的自衛権解釈に疑問を呈し

憲法改正論議に水を差し党の存在感を示す

今度は道徳教育の必修にまで異を唱える

国の未来のグランドデザインが違いすぎる

この党と一緒に政権を担ってゆかねばならないのだろうか?

どうも根本が違うから歪みが出てくる




駅弁 豪快タラバ弁当

どこが豪快じゃ

写真に詐欺られました
----

過当表示です
----

あたりでもはずれでも

列車の旅の駅弁は楽しい

牡蠣鍋

酒場 「乙」

牡蠣鍋
----

朝 コーヒーも入らない二日酔い
----

東京 夜明け前

----

晩食

マルチョーで麻婆



〆はうどん

神社本庁 会議










ありむらはるこ先生もごあいさつに

時間調整

新宿南口ぶらぶら

歩いて代々木に向かう



ドトールで時間調整

西永福へ

井の頭線



井の頭線といえば あさみちゆき


大宮八幡宮



ちょっと会議

江戸へ

ドトール ミラノサンドで朝食



さて 出発

お昼の賄い=トロロご飯

----
ずるずる

新年会

----

赤いマフラーを頂戴してご機嫌
----

花巻 さかえや

さかえや

マンニララーメン
満州ニララーメン

お昼の賄い=葱入りネコマンマ

----

冷え込みすぎ

朝ご飯は バイキングでしらす
----


溶けるまで走行が出来ません
---

今日も会議

花巻 渡り温泉



宴会にそなえて肝臓の準備体操
----

----



花巻市 さかえ屋



満州ニララーメン

なんで満州なのかはよくわからないが

辛い 美味い

ちょっと会議

秋田キャッスルホテル