ルパン時々COLA

----

お昼の賄い=豚の切り落とし炒め

& キムチご飯
----

追い込み

仮設の守札授与所の準備も終わったみたいです
----

その仮設所の裏壁あたりが通路になってしまうので

通年行事の写真を飾ってみました

アラ隠しも含めて
----

----

お昼の賄い=鳥の照り焼き丼

----

城跡 雪景色

----

桜山神社へ行ったついでに

城跡の雪景色を眺める

このまま

このまま

三が日まで止んで欲しい
----

----

うちの先祖はなんでこんな寒いところを住処に選んだのだろうか

どっかでワルさして逃げてきたんだろうか

帰省ラッシュ中に

山形のみなさま 大変でしたね
----

お昼の賄い=カレー

今日は忙しいので かきこめるメニューで
----

年末 社頭

年の瀬

新しい年をお迎えするための御神札をお求めになられる方々で賑わっております
----

境内 生中継中
----

これから吹雪くという・・・

----

神棚

朝 やっと神棚の掃除をすませました

我が家の神棚 

リフォームを機会に

宮型を設えずに棚に背板だけのシンプルなものに----
バリの釣りネコが狛犬代わり(爆)


カレンダーも取り替え
----

オーナメント

----

----
来年まで おやすみ

rego

----

----

お昼の賄い=唐揚げとトロロ

----

荒巻に挑戦

つくったことないけど----

社運の隆昌を祈り

あなたの会社にはパワースポットはありますか?
----

----

----

----

----

----

----
----

7326神様9
----

----

お昼の賄い=冷蔵庫掃除

冷凍のアジフライ&コロッケ
----

総理の靖国参拝

靖国神社
安倍総理が靖国神社参拝をついに実現した

熟慮に熟慮を重ねて 今日の参拝になったのだろう


日本国民のひとりとして 総理とともに先ずはこの国を守るために散華された多くの先人に感謝の心を捧げる

戦後彼の国は何をしていったか?

古きよき伝統の多くが軍国主義的あると否定され

先人への敬意や国家に貢献しようという気持ちの涵養も 教育の中で意図的に侮蔑されてきた

改正が事実上不可能な腑抜け国民製造憲法まで押しつけて(白州次郎 レジェンド)

そんな刷り込みから抜け出そうともしない そして自由 平和など心地よい言葉を並べるためにだけ論をはる馬鹿なマスコミ

もういい加減に覚醒してほしい


素敵なクリスマス 爆

----

----

ボランテアだな
----

----



関連ランキング:割烹・小料理 | 盛岡駅


タヌキ寝入り?