ゴホゴホ

----
視界10㍍ってどんなんだろ?

隣の国だよ 隣の国だよ

風の向きはいつでも日本へ

軍事予算に充てる前になんとかしなさいよ

世界の迷惑 中国




尖閣諸島
ところで

日本のマスコミのみなさま

国土の防衛を論じると

ファシズムの台頭とかいって

国民を変な奉公に煽るのはやめようよ

昼=蕎麦

アユの甘露煮があったので
アユ蕎麦

京の鰊蕎麦もどき

朝一で

時間がないので¥1000散髪
----
金額のことより 早くていい

所用10分

----
でも

これじゃ クリ坊じゃねえか

朝ご飯の風景

とりあえず横でおすまし
----

目を盗み
----

ご飯の上のネギトロが気になる
----

葱も山葵も入ってるんだぞ

例大祭にて

----

湘南のシラスで朝ご飯

----

彼岸花

彼岸花

北風ピープー

急に寒い朝

会議

----

神社庁にて会議・・・・

塗り絵

誰か 塗り絵手伝ってください----

夕暮れ景色





一段と冷気が

今日の朝 16.5°

きのこ きのこ
----

泉州の水茄子で朝ご飯
----
やみつきになりそうな美味さ

大槌にて

----

----

----

----

----

----

----

津波被災地 大槌

復興は遅々として進まないが

今日は年に一度の秋祭り

ちりぢりバラバラのみんながもどってきて絆を確かめ合う

祭りってすごいな

二日酔い

----

じつは とてつもない二日酔いに苦しんでいます

昼 チャオでチビラーメンつくってもらいました

スープが胃に優しい

----

机におります

本日のBGM

----

いい音楽で仕事がはかど・・・・・

いつもとかわりませんね

紅く

リンゴ色づきはじめました
----

小江戸 川越の夏祭り

川越のまつり

これは 未体験

一度拝観にいきたい


石岡のおまつり

----




盛岡の祭りもいいですが

北関東の祭りっていいですよ

茨城県石岡の秋祭り

9月13日から15日まで市内の道路を完全封鎖で繰り広げられます

学校はお休みです

山車は各町ごとにお金を出し合い運行されます

まあ これが普通ですが

盛岡とはえらい違いですね

行きたいのですが 盛岡としっかり重なり

もう行くことはできません

盛岡の秋祭りの今後に 良き参考になる祭りです

9/18 一気に冷気が

----

----

祭礼 暇話

恒例の目覚まし
----

----

----

ガラ携なんか破壊作戦

祭礼期間は清浄な身体を保つため

女性との交流も禁じられる
----

----

これで新妻との連絡を絶たれたユキハル
----

宮入

----