直会

----
奉仕者の飲みっぷり

大祓

----
まもなく神事開始

大祓の儀式は19:00

大祓

----
今日は夏越の大祓

19:00

於 境内にて

尖閣は中国から盗んだもの

鳩山の発言はここ

思い出してみると 石原氏を押しのけて国有化をしたのは

彼が所属した民主党 野田政権じゃなかったか

鳩山はいくら離党したとは言え 当時この党に所属したひとりだろ

民主は 党自身のためにも 彼に強烈な抗議をする責任があるんじゃないのか?

ったく民主といい 鳩山といい あそこはどうなっているんだ

切り落としで豚丼

今日の賄い





制作は michikoデラックスさま

ざくろ

----

----
キクラゲが食べたくて

病院中

----
高血圧 痛風 直腸潰瘍・・・・・・

勉強会


盛岡に帰り勉強会

朝イチ 盛岡へ帰ります


会議やら 宴会やら





宮城県護国神社





この寝姿・・・・・

きなこ

日本が盗んだ???

鳩山君

あの こいつ 締めてもいいですかね

記事をご覧下さい ↓

はとやまポッポ君

お寺でコンサート

友人ブンブンが企画主催します
----
よかったら 行ってやって下さい

7月6日 18:00

於 北山 龍谷寺 本堂

お寺で ジャズ

おはよう

----
トマト

早く赤くなあれ

久しぶりに


夕焼けみたよ

中河

----

----

----

----

南会

----
御輿会 南会が

夏越大祓の準備にきてくれました

----
ザビエル君に 久しぶりに会いました

こいつのオツムはどうなってるのだ?

----

おはよう

ローカルawate日報

花巻で憲法9条をテーマに東京外国語大学の教授さまの講演があったとか

この教授は「国連憲章でも認めている自衛の権利も抑止している点でユニーク」って・・・・ユニークですますな 俺らは現実社会を生きているんだぜ。

育ちと環境も変われば同じ日本国民でもこうも違うのかと改めて考えさせられる

普通は 国連も認めている自衛権 国連が認めても認めなくても国家の自衛権の行使は当たり前 それを抑止する憲法は歪だから改正しよう・・・・と そうならないか??

この おっさんは ユニークの一言で片付け 平和憲法9条を守ろうって 馬鹿じゃなかろうか?? これが大学の教授とはね・・・・

守ってきた果てが 今の中国 韓国 北朝鮮の暴挙じゃないのですか??

今度の参院選は この国の将来を決める大事な選挙になるかもしれない

国家観をもった人々と 国家観を持たない奴らとの対決だね

大体 ピクニック気分で富士山登山をするようなノリで政権をとった輩を政界から駆逐しなければならない

などと 朝から血圧をあげる千兵衛なのでした

薬 飲もうっ

玄関周りをいじる

----
古い建具

----
やっとリホォームを済ませて玄関で生き返る

キナコ脱走防止戸&風入れの目的でとりつけました

サッシに合わせての改良が大変だったみたい

建具やさん、わがまま聞いてくれてありがとう