機能不全復興祈願




御利益がありますように

花巻にて

二日酔いですが


少しいれないと

いろいろありまして


お祝いの会を催していただきました

会議だらけ











まだまだ続く

会議が目白押し



1000から一発目の会議が

会場の確認と資料の確認

きなこと朝風呂



きなこと朝風呂して朝ごはん

さあ、今日は会議が4つだ

jazzを聴きながら





なつかしい北村英治のクラリネットで、まったりしています

ワラビ


田舎風に炒めてみた

8493焼きそば

焼きそば

ついてきた醤油タレで

醤油味やきそば

さっぱりと美味い

海苔の佃煮

古い海苔 そのまま食いたくない古い海苔



千切って水に浸す

醤油と砂糖で味を入れ



煮詰める



海苔の佃煮の完成

朝ごはんは


卵かけー

ブログ故障???

PCからの投稿

写真がアップロード出来ない状態になっています

僕のだけにおきている症状なのかな?

携帯投稿は写真投稿ができるのだが・・・・・

面倒くさいから しばらくやすもうかな・・・・・

珍満









昨夜の飲み会中華「珍満」

採りたての姫タケを持ち込み

姫タケのスライスと干ホタテをもどして卵白で溶じてもらう

味付けは塩オンリー

こりゃ 絶品だぜ



関連ランキング:中華料理 | 上盛岡駅盛岡駅仙北町駅



クールダウン




ルパン

病院

9498日赤
えーーと 検査の結果ですね

大腸の奥からずーーっと内視鏡でみましたら・・・・・・

きれいです

ところが・・・・直腸あたりから爛れてるんですね

原因は潰瘍性かウィルス そのどちらとも決め手に欠くんです

最近 海外いかれましたか?

可能性としては ウィルスもしくはアメーバ

でも 便の検査でも血液でも きっちり反応はでていないんですよ

2週間薬剤措置をして経過をみてみましょう

痔の話じゃなくなってきちゃったよ

岩手ブライダル50周年

鳥居君おめでとう



げっ 横の席が・・・・・ターバン













mikoチャンズ

----
今日から 舞いと作法の勉強会

田園

----
北国も

そろそろ田植えが終わったようです

桜山神社


例大祭

おはようございます

やっと盛岡






今日は桜山神社の例大祭

少し疲れが残りますが ご奉仕に参ります