ハンドボール全国V

甲子園は福井にやられちゃったけど
----

ハンドボールは勝ったよ

不来方高校 全国Vおめでとう

----

境内喫茶で新聞読みながらカレー

古民家いじくり 11 玄関からすぐの応接

----

意外に狭くなった

ソファーでかすぎか

カーテンの外はまだできあがらず

緑が濃くなったらアップします

古民家いじくり 10 玄関から

----

玄関周り

やっと写真に耐えられるまでにできあがった

静岡のしらす










浜松のK兄 ありがとう

東京の桜








ネオンはええなあ






数寄屋橋交番前の「はぐれ桜」













銭がないので オール鰯で

これから



立ち食い蕎麦食って




ドトールで時間調整して

上京

昼=うどん




ギバサという海草をのっけて

屋根の上で




屋根の掃除を

してるわけじゃなく

雨漏りしちゃってるのさ

おはよう

----

日本の朝食

浜や









初 しどけ

春だね

神社庁の会議

----

全県の代表者会議

無事閉会

おはよう 雪




車を外に投げておいたら、うっすら雪

桜まだまだ

----

----

おはよう


朝方、じいさんとばあさんに針とマッサージされてのたうち回ってる夢で目が覚めたよ

からだが軽くなったような(笑)

古民家いじくり 9 子ども部屋

----
隠し階段を新たに

----

屋根裏に

千兵衛シアターオーディオ隠れ家を目論んだのだが

ばれて却下

孫の遊び場に取り上げられた

山葵

境内の山葵が
----
芽吹きました

古民家いじくり 8 和室

和室のリフォームほぼ完成
----

落ち着いた雰囲気で 意外にうまくいった

----

----

畳のへりの色 悩んだ

これでよかったのか?

----

縁に畳を敷き

ブラインドを少し凝ってみた

昼=取り合わせ的にどうなんでしょ?

----

----

琉球硝子

琉球硝子

馴染みの焼き肉屋

クニオさんの沖縄土産

ありがとう