ベトナムmy土産

一人用ドリップ

一人用ドリップ

100000don

昼=カップラ

明星 きら星
明星 きら星

明星 きら星

鍋で煮た

結構美味いじゃん

ちょっといっぱい




まるや



関連ランキング:郷土料理 | 仙北町駅上盛岡駅盛岡駅

メ 木 ル 又

こいつは 必ず

メル
木又 さなあかんな

平井宏明・日本再生投資㈱代表取締役社長

ありむら治子

ありむら治子

補正予算が参議院を1票差で通過

ねじれた状態でよく可決に持ち込んだのだが

千兵衛はやはり安定して欲しいと思う

そもそもoの戦略で 参議院でねじれを作り

なんでもかんでも反対し国会を空転させ

衆議院を解散させて くだらない鳩山政権を誕生させた

その元凶であった参議院が7月に任期を迎える

海老蔵 行きがかり上 全国区はこの人を応援

って この書き方なら 選挙違反にはならないよね

とりあえず 名前と顔だけでも覗いたみんなに刷り込み(笑)

岩手地方区 痔眠はまだ候補者を立てられていないのだ

アホが・・・・・


下はありむらさんの活動で関西圏で実現した妊婦優先席の記事
ありむら治子

007

007

会議


1300

神社庁、任期最後の役員会

なんとかここまで

ま、いろいろありましたけど

-10

----

あまりにも寒い朝

coca cola

ベトナムでかき集めた品
coca cola

coca cola

さむっ

----

----

太すぎませんか?

朝ご飯



日本のコメは美味い

テーブルマークのインスタントラーメン

今は

何を食っても美味い




ただいま帰りました


さむっ

ベトナム最後の夜

saigon






民族音楽を聴きながら







アオザイの美女にはであえませんでした

サイゴンの朝食




相変わらず

フォー

北 ハノイは鳥

南 サイゴンは牛が主

miss saigon



ホーチミンの夜を





ホー・チ・ミン散策



ポンビキ岡村君に勧誘される同行者



ハノイとは全く雰囲気の違う街








ドンズー日本語学校

















ドンズーとは東に遊ぶ

つまりは日本に学べ

ここにいる子供たちは、日本への留学を夢見る子供

みんな、貧困な農村の子供たちばかり

いつか、ここで育った子供が日本とベトナムの架け橋となる。

間違いない。

ホー・チ・ミン(サイゴン)へ














蒸していますが、思ったほど暑くない。

0600起床


さよなら、ハノイ