インスタントラーメン

時々



無性に食べたくなる


帰りたいけど

1456満席、一時間待ちだ



退屈なのでユニクロで遊ぶ

選挙対策の招集

おえらい執行部の面々



石破さんが
石破

有村さんが
有村治子

会議場到着


一日雨かな

----

初忘年会は

紫苑で温泉




神社庁にて

さて 神社庁で会議がはじまりました

NHKみてたら


昔の上司が

相変わらず出演好きですねえ(笑)

(久能山東照宮)

寒すぎ

嫌になるほど

冷え込む朝
----

選対会議

背中 右端該当者



岩手は弱いからねえ

ドトールは煙草が喫えるんです

駅で時間調整

昼=イクラ

イクラ

昨日 宮古から生鮭が届き腹にタマゴが

早速醤油つけをつくりました

本日の職員の賄い 早いもの勝ちです(笑)

私はこれから外用で食う時間なし

つくっただけで・・・・ま いいか

初雪

雪

雪




中尊寺貫主さまを囲み

逃亡者たちへ

眠酒党

衆議院の解散を前後して

民主党を離党した諸君

自分を卑怯だと思わないか?

君らは 出来もしない夢のような政権公約を並べ

国民多くの圧倒的支持を得て政権の座に着いた

今更それができなかったことを他人に押し付けて

てめえだけがトンズラこいて離党ってなんだ?

解散選挙は 

君らは民主党の議員のままで 4年前の審判を仰ぐべきじゃないのか

そして もし落選したなら

それをもって反省もし

志を一にする政党に再入党され 次回の選挙を待つのが筋だろう

それを 敵前逃亡して てめえらの4年前の公約には私は関係ありません 

実は反対でしたっていうのは とても卑怯な行為だ

もし どうしても どうしても出馬したいんなら 

この4年弱の君らの歳費(君ら馬鹿にどれだけの給与がでてるんだよ)を返納してからでなおしなさい

それが せめてもの筋というものでしょ


鳩山の敵前逃亡引退っといい どうしようもないクソの集団だったんだ

沈魂

文人は 硯に向かい墨を磨り降りしながら心を鎮めるというが

----

武士 南部千兵衛

刀を研ぎ 心を沈める

って 食い意地せんべぇ 包丁を研ぐ

錆びっぱなしの包丁を妻に渡された

どうすればここまで錆びるのっていう代物でした

やれやれ

豚 ネギ 塩コショウ

手早く簡単に
20121126122412113.jpg

20121126122405850.jpg

oくん 祝賀会

隣支部 o君

神職の身分が昇級されたのを

みんなで祝う


於 ホテル東日本

昼=八宝菜で丼

見てくれ悪いがまあまあ

緑も欲しかった

喫茶で

今日の朝ごはん



喫茶にコーヒーを飲みに行ったら

ピザがひとかけついてきた