追悼コンペの打ち合わせ

というか


ただの飲み会











ラーメン=八幡平CC

懐かしい味の醤油

ゴルフ=八幡平CC

いい天気です



曹洞宗の生臭い方々主催のゴルフコンペにでかけました


スコアは最悪です

京都の〆は

松葉屋の鰊蕎麦でしょう

貴船









京都で食べたうどん


京都のお出汁は 二日酔いにやさしい

月はおぼろに東山







デビューしたての舞妓はんは 上唇に紅を引かないのだそうです


このあたりから記憶がない



左にいるのはナマハゲではありません








京都

京都、嵐山の奥を歩く


男四人は異常


清水は雨





清水寺で岩手をみつける

伊勢をあとにする

伊勢をあとにする

宇治山田駅にて


奈良で見つけた、わんこ娘

朝の散歩

月夜見宮


勾玉池




伊勢で食ったラーメン

記憶にないんだよね

伊勢へ

久しぶりの空の旅


行ってきます


久しぶりの近鉄














昼もラーメンだったのに

風邪なので

汗を出したくて

辛いラーメン




自作です

盛岡CC



風邪です

でもこれじゃ強盗だね



んなもんで辛いラーメンで汗をだす




43 48 91
遥か圏外に沈みました

東北六魂祭

今日から東北六魂祭

そろそろはじまりそうですが













私は料亭で宴会

みたいなあ

懐かしい写真

先日の東京会議で

「せんべぇさん 懐かしい写真がでてきましたよ」
国会

「おお これ オーム真理教事件のときに 宗教法人法見直し論議がおきて

国会にOさんが参考人と呼ばれたときのやつじゃん懐かしいなあ

あれは 何十年前だったのかな?

あのときのOさん 迫力満点だったね

現行の法人法の欠格を 日本の文化論を交えてぶった切ってた」
国会
いま 考えると せんべえは いい人たちに育てられたなあ

その割に進化してないけど・・・・・



上の写真のどこかに

若かりし頃のマジメせんべぇがおります

帰ります

おはよう



1300
会議が終わり新宿

これから帰ります

あずさに乗って信州 行きたいな



やっぱり帰ります



次の旅へ

盛岡駅で蕎麦をかきこみ



0704
新幹線に飛び乗りました



1000
異議なあし



疲れたので早めに安宿



ラーメン食ってしまった


朝勃ち

0500
急いで帰る



0615
ただいまです

弘前へ 2

ローカル線


駆け落ちの旅


背中流そうか