海老麺

インスタントそうめんです
----

美味しいが買うほどのもんじゃないな

普通のそうめんでできる
----

赤鬼 長浜市

----

----

----

近江ちゃんぽん

近江には長崎とは全くことなる近江ちゃんぽんなるものがある
----

で 本日は近江ちゃんぽんの日なそうだ
----

いわゆる和スープタンメンですな
----

笠置郷 文月

----

山里の上の一軒家
----

とろろ蕎麦が美味しい
----

笠置の沈下橋

マイクロバスが通る?

ひえええ
----

先般の豪雨でだいぶ破損している
----

----

まずい味噌ラーメン

味噌ラーメンってどこで食ってもあんまし外れってないんだけど
----

くそまずい
----

ある意味貴重な経験

お昼パスタ

----

モチモチ麺と聞いていってみた
----

確かに

クリーム系にした方が合ったな


どえりゃー雨だもんで

動きたくないので映画館に飛び込む
----
予告でアメリカをはめた男っていう謳いだったけど

これじゃ嵌められた男

おらには全くつまんなかった

アメリカ映画って外し多い

邦画以外ならフランス映画は好き

お腹にやさしい

----

日本シリーズ

ソフトバンクが圧倒的にねじ伏せて勝たないといけないシリーズ

ところでこのルールはおかしいよね

どうせやるならまず各リーグ優勝チームにシリーズの権利を与え

両リーグ2位同士でシリーズ進出決定戦を行い3チームによる三つ巴で日本シリーズを行う

但しアドバンテージで2位から進出チームのフランチャイズ球場は使用しない

どうでしょ?


夜 お腹に優しいにゅう麺
----

くるまや

紫波町

チェーン店ですか?
----

ネギ味噌
----

がっつり濃い

チャオの賄い

お昼すぎてチャオにコーヒー飲みにいった

賄いラーメン
----

お昼抜いていけばいがった

よねた屋

遠野市 宮守?
----

中華そばとラーメンの違いはなんだ?
----

ラーメンを注文
----

細縮れ麺

さっぱり スッキリスープ

美味い

ここジンギスカンもおいしいよ
----

ムキタケでにゅう麺

ムキタケいただいた
----

これ皮をむいたり掃除が大変
----

フライパンに(水は使わない)

醤油 砂糖 鷹の爪
----

佃煮のように煮込む
----

----

ご飯にあうよ
----

今回はそうめんに合わす
----

喜養麺ミニ

インスタントそうめんで朝ご飯
----

----

----

----

さっぽろ一番

家に帰ったけどご飯がない
----

----

山口 鬼怒川温泉

----

浴衣がけで深夜のラーメン
----

稲庭うどんで

----

かきたまうどんで温まる
----

たかみや

昨日の深酒で二日酔い

汁ものをすすりたくて
----

----

川徳デパートさんご来社

この方有名な方なんだ
----

知らんけど


お土産ひとつお持ちになり数百万のパンフを置いていった

近づかないようにしよっと

明日香村の翠麺

----

牛肉炊いて
----

肉麺
----


このだらけ猫め
----

太陽のトマト麺

新宿駅
----

----

盛岡駅の立ち食い

おはよう
----

----

深夜の出前一丁

----

----