カールおじさんとキティちゃん

とある廃屋で捨てられそうになっていたカールおじさんとキティちゃん

救出してきました
----

----

そしてミニバイクも友人から届く
----

こうして部屋がゴミ化して行く

ホンダ ポートカブC240

ひよこ

宗男が帰ったらこのオートバイみられない

----

これいいなあ 欲しいなあ
----

パッソルレストア

レストア完了のヤマハパッソル

試乗初外乗り
----

45年前のものとは思えない小気味いい走り

Fカバーが壊れているので接着修理
----

治ったが傷が目立つ
----

どこかで中古パーツさがさないと

あるかな
----

COLA TOKYO

----

パッソルレストア

フロントフード

割れているが部品が調達出来ない

なんとか補修
----

洗ってきれいにした

よくみると何度か補修のあとがある

よくこけるライダーだったのか?
----

QOO

車の後ろに変なのが乗ってるんですけど
----

ヤマハパッソル

朝ご飯 醤油焼きそば
----


45年前の初代に近いヤマハパッソル

レストア完了
----

----

----

----

あとキャリーつけてワイン箱を縛りつける(チュンバのトロ箱を真似て) 何色で塗ったらいいかな?

さあ 北海道ツーリングにでもいこうかな

あとホンダスカッシュレストアちうだ

境内では若者が夏越大祓の準備中
----

お昼の賄いはカレーです
----

トルコとUAEのCOLA

昨夜の残りで朝ごはんです
----

今日は夜の飲み会まで予定なし

こんな時にちょっと抜け出してゴルフ練習でもすれば上手くなるのにな


土方伸一(ひじかたしんいちではありません どかたのしんちゃんです)君がトルコとUAEのコーラを土産にくれました
----

チャリ

一台オモチャが増えました
----

snake motors

銀座でみかけたバイク

----

所さんのプロデユースなんだね

----

空き箱再使用

なんか捨てるのがもったいなくて
----

----

飾り棚にしてみた
----

ハジメくんありがとう

ハワイ土産
----

----

Ford Mustang

ガレージの壁に飾ろう
----

みどりのコーラだよ

----

琉球ガラス

南会クニオの琉球土産
----


ちなみにユキハルの土産

COLAより小さなウィスキー
----

秩父のウィスキー

希少もの
----

COLAのベンチ リノベーション

DSC_1011.jpg

使えそうだが腐食
----

木製骨組みをつくりスプレー
----

リノベーションだ
----

余り木で小箱
----

硝子プレート

4個あると四つ葉のクローバーになるんだけどな

----

あと2個さがさないと

COLA ディズニーシー15周年

----

碧の瓶

碧もきれいなもんだな
----

水入れにして冷蔵庫